BACK
タイトル
メンバーが脱退したため、男性向けの制作は休止中です。
今後の制作は未定です。
思い立って何かを作り出す日が、来るかもしれません……(^^;)

にじよめ - iPhoneやAndroidで遊べるオンラインゲームがいっぱい!

販売中

解れゆく火星

戦いに疲れたマーズが、妖魔の触手で癒されちゃう?
メンバー脱退後、残された1名の趣味で作られた作品です。
マーズスキーさんに♪(分岐なしノベル形式)

都市伝説ナギサ

主人公の住む町では、どんな男とでもやってくれるという美少女(?)ナギサの都市伝説が流行っていた
ある日主人公は、自分が妄想の中で作り上げていたナギサと出会うのですが……
分岐を選んで進むアドベンチャーノベル

本当は怖い野薔薇

子供はコウノトリが運んで来るんだと思っていた 天然領家のお坊ちゃんが、
ある日、林の中で野薔薇の様に可愛い少女を見つけます
その日から、お坊ちゃんの心理が変わってきたようです……
分岐選択無しのノベル形態。

薔薇王子

JKの木下紗里奈は空き家の裏庭で、 枯れ掛けたバラの苗を見つけた
園芸部員だった紗里奈は、 そのバラの花を咲かせようと、 コッソリ手入れを始めるのですが……
ハートフルファンタジー(多分)なので、 エロ絵OKならば女性にも読んで欲しいです^^

罠にかかった兎さん。

単身、妖魔を追ってきた兎さん。
反対に捕まってしまいました(T_T)
仲間が助けに来るまでの我慢だと頑張る兎さん。
キモイ触手に弄られて悶える可哀想な兎さんを、 ご堪能下さい……。

宇宙人襲撃?!

遠い宇宙の果てからやって来た、
植物型のエイリアンに、女子高生が拉致られ、
処女を奪われ、弄り回され、 最後には苗床にされてしまいます。
分岐の無い、ショートストーリーノベルです。
CGは30枚以上(差分含) 気持ち動いてます^^;

魔法学園(使い魔育成水獣)

魔法学園で勉強中のラビッジは、使い魔の育成に悩んでいました。
友達に、育成の方法を聞いてみたのですが……
イラスト12枚のショートストーリー付です。

淫獣

似非巫女★華月シリーズの第二段です。
シリーズですが、お話は一話完結の作りになっています。
怨霊退治の依頼を受けて、山村にやって来た華月。
若い娘が浚われていると言うのですが……

似非巫女★華月

巫女になるための最終試験に挑んだ、見習いの華月が、
怨霊に好き勝手やられちゃいます。

同人ダウンロードショップ DiGiket.com
▼ ゲームに使える素材シリーズ ▼
化け猫作ろう
立絵素材  ナース服+(プラス) 立絵素材 巫女服+(プラス)
立絵素材メイド服+(プラス) 立絵素材 セーラー服+(プラス)



同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
BACK



inserted by FC2 system